綺羅人(きらり)


名前の意味

綺羅人(きらり)という名前は、「華やかで美しく輝く存在」という意味を持ちます。この名前には、煌めく星のように輝くような存在に育ってほしいという願いが込められています。


名前の特徴

綺羅人(きらり)という名前は、非常に響きが良く、耳に心地よく響きます。また、意味からもわかるように、美しく輝く女の子がイメージされます。そのため、明るく活発で、周りを華やかにするような存在になることが期待されます。


つける時の注意点

日本では、名前によっては読み方や漢字の組み合わせで運勢や将来像が左右されるとされています。そのため、綺羅人(きらり)という名前をつける場合は、運勢にいい漢字の組み合わせや読み方を選ぶことが重要です。また、読み方が難しい場合には、読み方を教える手間や生涯にわたって苦労することにもなるので注意が必要です。


名前のフィクション小話

綺羅人(きらり)という名前は、現代の創作名前です。日本の伝統的な美意識から着想を得て作られたもので、日本人らしい美しい響きが特徴です。


「綺」「羅」「人」の漢字を含む有名人

遠藤嘉人 / 市原隼人 / 蔦宗正人 / 緒形直人 / 内山眞人 / 和田正人 / 鎌田雅人 / 竹中直人 / 富樫世羅 / 林清羅


「きらり」と読む男の子の名前例

  ふりがな 名前 漢字
man きらり 希星
man きらり 星理
man きらり 星里
man きらり 星願
man きらり 樹星
man きらり 樹来利
man きらり 煌栞
man きらり 稀星
man きらり 綺星
man きらり 綺羅人
man きらり 貴星
man きらり 金銀

「きらり」で使われる漢字: 希星 星理 星里 星願 樹星 樹来利 煌栞 稀星 綺星 綺羅人 貴星 金銀

「金銀」で読まれるなまえ: きらり